フリーランスやってみる

31歳無職、フリーランスになる。プログラマーやクリエイターの経験がない野郎がフリーランスで生きていけるのか。日日更新で足跡を残していく。

クラウドソーシング4/12、4/13の成果

隔日更新にするつもりか?

そういうわけでは無いんです!

昨日は、気分が全く乗らなかったのでリビングでゴロゴロしてました。

今日も何かしたわけじゃないんですが・・・。

 

昨日今日4/12,4/13の成果

◆クラウドソーシング

【ライティング】

提案0件

受注中の仕事無し

正式契約決まった。でも、先方からまだ構成案届かないからお預け。

ちなみに、文字単価1円。ただ、内容が高尚なものじゃないので楽。

あと、またしてもテスト1件決まった。文字単価1.8円だから真面目に取り組みたい。

 

【校正・リライト】

提案0件

受注中の仕事無し

 

 

◆メルカリ

発送0件

出品0件

 

これ、成果報告する必要あるか?笑

 

やる気が出る方法を模索中

なかなかやる気が出ないんだな。

いや、こんな収入じゃ生きていけないので性根を入れないといけないわけなんですが、どうにもこうにも。

 

ボーッとする暇があるなら、何か手を動かす。

それすらも出来ないならいっそ、一気にサボっちゃおうかな。

中途半端にダラダラするのが一番危ない気がする。

 

ホットケーキミックスが売っていない件について

みなさん、スーパーに買い出し行ってますか?

ホットケーキミックスが、本当に売ってないんです。完売御礼。

子供が家にいるから、親がお手軽おやつとしてホットケーキを作っているんだと思います。

それにしても、売ってない。

なんなら、ホテルニューオータニの高い粉まで売り切れてる始末。

子供にはホテルニューオータニは、まだ早いんじゃないですかね?いや、有っても買わんけど・・・。

明石市は、空前絶後のホットケーキミックス人気です。ホットケーキミックス特需ですよ。

それに付随してバターまで売り切れてるの。あの高いバターがだよ?

本当に勘弁して欲しいよ。全く。

 

ホットケーキミックスでスコーン作りたいだけなのに・・・。

 

 

森永 ホットケーキミックス 150g×5個

森永 ホットケーキミックス 150g×5個

  • 発売日: 2013/07/18
  • メディア: 食品&飲料