フリーランスやってみる

31歳無職、フリーランスになる。プログラマーやクリエイターの経験がない野郎がフリーランスで生きていけるのか。日日更新で足跡を残していく。

クラウドソーシング4/26の成果

半オフデー

標題の通りです。

収入無いのにオフがあってええんか?

 

2020/4/26の成果

◆クラウドソーシング

【ライティング】

提案0件

受注2件

 

超絶マニュアルの文字単価1円(6000文字)の件。

相変わらず返事なし。

 

継続テスト発注1件。

進捗2/5。ダメです。

今日の作業時間2時間。

 

 

【校正・リライト】

提案0件

受注中の仕事無し

 

 

◆メルカリ

発送0件

出品0件

 

◆note

執筆0件

投稿0件

 

 

今出来る最良の金策は何か

現状、目先の金になる事をすべきだなと考えています。

ただ、これって貧困に陥ると視野が狭くなるっていう事の代表例だよね。

 

Youtubeにアップするモトブログを編集したいんだけど、現状1円にもならないので優先度が低くなってしまう。

ただ、花見ツーリングが題材だから早くアップせんと5月になってしまう・・・。

早くライティング案件を終わらせて時間を確保したいところなんですが、ちゃんとやれ自分。

ここ最近は、1週間に1人くらいチャンネル登録者増えてる謎。アマゾンの「期待を込めて星5」とかいうクソレビューみたいなもんか?

 

ペンタブは握ってません。

 

 

万引き家族

万引き家族

  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: Prime Video