フリーランスやってみる

31歳無職、フリーランスになる。プログラマーやクリエイターの経験がない野郎がフリーランスで生きていけるのか。日日更新で足跡を残していく。

クラウドソーシング4/7の成果

今日は不要不急のモトブログ撮影したよ

非常事態宣言が迫る4/7の兵庫。

昼に飛び起きた私は、バイクにまたがり姫路城へ向かうのであった。

近日中にアップしたいと思います。3ヶ月ぶりの動画編集だから出来る気がしないんだ。

 

 

今日4/7の成果

仕事がなかったので提案作業だけ何件かしておきました。

 

◆クラウドソーシング

【ライティング】

提案0件

受注中の仕事無し

 

【校正・リライト】

提案3件

受注中の仕事無し

 

 

◆メルカリ

発送0件

出品0件

 

お金になることしなきゃ!コラ!!

今月末の支払いがマジでヤバそうだ。

 

モトブログの今後

久し振りにバイク乗って撮影したんですが、楽しい。

モトブログ見られている方は気付いていると思うんですが、非常に低予算なんですよね。

バイクで何処か行っても良いもの食べてないんですよね。お湯沸かしてカップラーメンばっかり。

本当は良いもの食べたいんですが、金が無い。故にラーツー(ラーメンツーリング)。

 

非常事態宣言が出たので不要不急の外出は控えるべきなんですが、ちょっと思うところあり。

基本的にバイクはソロツーなんです。友達も居ないし、コミュ障なので旅先で誰かと話をするわけじゃない。

誰かと接触する可能性があるとすれば、道の駅とかコンビニでの休憩時のみ。

それだったら、家からカップラーメン持ってソロツー行けば誰にも迷惑掛けないし、感染するリスクも少ないんじゃないかなと。

ラーツーなら低予算でも問題ないしね!(これが一番大きい)

 

というわけで4月は、人と接触しない土地へソロツーしようと考えています。

ですが・・・非常事態宣言を受けて同棲している彼女が自宅待機になってしまった。

やばい!動きづらいぞ!

 

 

日清食品 カップヌードル 78gx20個

日清食品 カップヌードル 78gx20個

  • メディア: 食品&飲料