フリーランスやってみる

31歳無職、フリーランスになる。プログラマーやクリエイターの経験がない野郎がフリーランスで生きていけるのか。日日更新で足跡を残していく。

クラウドソーシング4/5の成果

今日はダメな日だった

今日4/5の成果です。

遊びすぎました。

 

 

今日4/5の成果

今日は、久し振りに8時起床。ずっと昼起き生活でした。

朝から気分も上向きで作業日和だな~と思ってました。

 

自室での作業は、気が散るから全くダメですね。

SNSにゲームにその他諸々、誘惑が多すぎ。それに負ける自分弱すぎ。

「1試合だけプレイしたら作業するか~」とか言いながら、気付けばゲームの合間に作業している始末でした。

 

◆クラウドソーシング

【ライティング】

提案0件

受注中の仕事無し

 

【校正・リライト】

提案0件

テストのリライト1件完了(約2,800文字 2時間半)

ゲームの合間に作業するな!

 

◆メルカリ

変化なし

 

 

今日の反省点

ノートPC持ってカフェで仕事する意味が分かりました。誘惑振り切って~。

でも、ノートPCだと2画面出来なくて効率落ちるんですよね。あと、コーヒー代が発生する。(重要)

コーヒー代をペイ出来るだけ受注できていれば良いんだけど、全然受注していない今の状況だと家でやるしかない。

 

とりあえず、提案だけでも1日何件かすべきだ。

時間的な余裕だけは十二分にあるんだから、ガンガン突っ込もう。