フリーランスやってみる

31歳無職、フリーランスになる。プログラマーやクリエイターの経験がない野郎がフリーランスで生きていけるのか。日日更新で足跡を残していく。

クラウドソーシング4/4の成果とこれまでの成果

今日の成果とこれまでの成果

今日の成果とこれまでの成果です。

毎日夕方にはアップできるようにしたいですね。

18時までを当日分として、それ以降に作業したら翌日分としましょうか。

 

金額表記は、税込・サービス利用料支払い前とします。

 

今日4/4の成果

なんもしてねえ・・・。

パソコンチェアに座ったままボーっとして1日が終了しました。

作業もゲームも何もしてない。ただ、ネットの海を彷徨っていただけだった。

 

提案を出していたライティング作業のテストを1件頼まれた。

明日4/5中には完了させる。

 

◆クラウドソーシング

【ライティング】

テストライティング1件有り、作業せず

提案作業無し

 

◆メルカリ

4件発送・・・合計3,600円

出品作業無し

 

これまでの成果

これまでの成果と言いつつも、そこまでやっていないのである。

 

◆クラウドソーシング

【ライティング】

提案2件

完了2件(2本)・・・約3,900円

 

【校正・リライト】

提案4件

完了1件(8本)・・・約55,000円

 

◆メルカリ

約50件出品

 

更新方法の模索

読みやすくかつ、更新が楽じゃないと続かなさそう。

更新方法を模索していきましょう。