フリーランスやってみる

31歳無職、フリーランスになる。プログラマーやクリエイターの経験がない野郎がフリーランスで生きていけるのか。日日更新で足跡を残していく。

クラウドソーシング4/8の成果

非常事態宣言はじまった兵庫

はじまりましたね。

ニトリとホームセンターと丸亀製麺とシャトレーゼ行ったんですが、まぁ普通に人が居ました。

舐めてますね明石市民。ペロペロ。

 

 

今日4/8の成果

納品したリライトのテストが修正依頼入った。

省庁が出してる公式な文章をリライトさせるとか正気か?何処かで齟齬があったら責任とれんぞ?と思いながら手直ししました。

なるようになる。

 

◆クラウドソーシング

【ライティング】

提案1件

受注中の仕事無し

 

【校正・リライト】

提案1件

作業1件・・・テストの手直し(1時間)

 

 

◆メルカリ

発送0件

出品0件

 

今日も収入無し。

 

非常事態宣言を受けて

非常事態宣言を受け、彼女が自宅待機になった。

定期券の払い戻しとか雑務があったので今日は付き添ってました。

付きっきりになると何も作業が出来ないので、何とか自分の時間を確保して作業しよう。

4/7に撮影したモトブログ素材も編集せにゃならんですしね。

 

そうそう、Peachが関空発便の大半(全部?)を休便したようです。

4月後半に沖縄旅行を入れてしまってたんですが、無事に返金されるようです。命拾いしました。

このまま無くなるのも癪なので、本ブログの方に考えてた沖縄旅行プランを載せよう。そうしよう。

 

 

るるぶ沖縄’21 (るるぶ情報版(国内))

るるぶ沖縄’21 (るるぶ情報版(国内))