フリーランスやってみる

31歳無職、フリーランスになる。プログラマーやクリエイターの経験がない野郎がフリーランスで生きていけるのか。日日更新で足跡を残していく。

クラウドソーシング4/22の成果

調子が悪い一日だった

今日はダメな日だった。

こういう時に迅速な切り替えができるようになりたい。

 

今日4/22の成果

◆クラウドソーシング

【ライティング】

提案0件

受注2件

 

 

超絶マニュアルの文字単価1円の件。放置。

 

継続テスト発注1件。

フィードバックに半分ほど目を通した時点でダウン。

 

 

【校正・リライト】

提案0件

受注中の仕事無し

 

 

◆メルカリ

発送0件

出品0件

 

 

◆note

執筆0件

投稿0件

 

 

体調不良にテンション下げ太郎

調理する元気が湧かず、冷凍唐揚げと卵かけご飯をやっつけました。

それから夜まで集中力が出ないまま、だらだらと過ごすこととなりました。

夕方からは気分が悪くなって半分ダウン状態。

 

こういう時は、どうしたらいいんだろう。

自分なりに切り替えスイッチを探して作業を続行すべきなのか、その日は諦める気分で遊んだほうが良いんだろうか。

 

テンション下げ太郎なのは、クラウドソーシングの振り込み日が「月末締め・翌15日払い」と「15日締め・月末払い」という事に今更気付いたため。

今月末の支払いどうしよう・・・。

と言いながら、そもそも今月の支払いには足りる筈がありませんでした。借金するしかねえ。

生活費を借金するようになったら、それは延命措置でしかないのよね。いつかは死ぬ。

外へ働きに出ることも視野に入れているけど、社会復帰出来るんか?

 

何もしないのも情けなかったので1時間だけペンタブ触りました。

感度などの設定から目を背けていたんですが、ちゃんと設定したら使いやすくなりました。

30分トレースしたけど、今までとは断然違う出来になりました。設定はちゃんとしましょう。

 

 

これは作業の相棒です。作業進んでないけど。