フリーランスやってみる

31歳無職、フリーランスになる。プログラマーやクリエイターの経験がない野郎がフリーランスで生きていけるのか。日日更新で足跡を残していく。

クラウドソーシング4/18の成果

仕事がない3

本当に仕事がない。

ただ、ついさっき1件テストが決まったのでラッキー。

 

今日4/18の成果

◆クラウドソーシング

【ライティング】

提案2件

受注1件

ついさっき受注したので、本日の作業無し

 

文字単価1円で構成案の提供ありでライティング。

パッとやっちゃおう。

 

 

【校正・リライト】

提案0件

受注中の仕事無し

 

 

◆メルカリ

発送0件

出品0件

 

とりあえず手を動かせ

遊んでても金にはならない。

利益化出来てないけど、Youtube投稿用のモトブログ編集でもしなきゃ。

とりあえず日課にすべく、ペンタブを用いてイラスト練習2時間ほど取り組んだ。

何が書きたいんだ・・・僕は何が書きたいんだ・・・。

 

えっちなイラスト書いて一発当てたいです。

 

今日の模写

f:id:ugouken:20200418224654p:plain

 

マンガのトレースしてみたけど、塗り技術って凄いのね。

 

そうそう、お金がないので先日購入したバリカンで散髪しました。

外に出ないし、外出る時はキャップ被ってるから適当でもOK。スッキリしました。

中華製の安物でもスムーズに刈れて最高でした。

 

あれ?何のブログだっけ?